So-net無料ブログ作成
検索選択

酒井法子 現在 旦那とは・・・ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




酒井法子 現在 旦那とは・・・


酒井法子 画像

さ1.gif

酒井法子さんの現在について記事を書いてみます。

旦那さんのことなども含めて。

2009年に覚せい剤取締法違反罪で逮捕されて、執行猶予中の
酒井法子さんが、今年12月から芸能界に復帰することが、報じられ、
11月の執行猶予開けに合わせて舞台の主演を
するのではないかとのことですが、
さすがに驚きましたね。


2009年の、酒井法子さんの覚せい剤事件というものも、
日本中が驚きましたが、
今回の一件も、何かと物議をかもしそうです。
都内の自宅前で報道陣に囲まれた酒井さんは、
「今話すことはできない状態なので、
ちゃんと時が来たらお話します」という事で、明言を避けたようですが、
水面下では、事が進んでいるのは確かなようです。


トップアイドルから、清純派の女優として、物凄い人気を誇っていた、
酒井さんだけに、自称プロサ ーファーの元旦那の影響によって、
覚せい剤にはまり、さらには警察に追われて逃亡をするようになったというのは、
本当に日本中がひっくり返るほど驚きましたね。


当初は、逃亡しているというよりは、謎の失そうと言われていましたが、
実際には、体の中に残った覚せい剤を消すための時間稼ぎであったというのが
分かって、酒井さんの印象を物凄く悪くしてしまいました。

以前から、覚せい剤等の噂はあったそうですが、薬指に入れているタトゥーや、
一部週刊誌で報道された、股間にあるとされている腸のタトゥーも、
元夫との生活の中で入れたものなのかもしれません。


よく、レイブパーティーと呼ばれているようなものにも、
元夫とともに、繰り出しては、物凄いテンションで はしゃぎまわる
姿が目撃されていたりして、そのあまりのテンションの高さに、
それが酔っぱらってそうなっているのか、それとも薬を飲んでそうなっているのかは、
常に疑惑がもたれていて、一緒にクラブやレイブパーティーに参加した人たちは、
口々に、薬をキメているのは間違いないという事を証言していたそうですね。


クラブでDJをした時などは、自ら「サイバーノリピー」と名乗って、
ハイテンションでノリノリのDJをしていた姿が、映像として良く流れましたから、
あれも、今考えると、薬が相当効いていた状態だったのかもしれません。


サイバーノリピーの動画 のりピーDJアレンジ





逮捕されてから、介護勉強をするということで、大学にも通っていたそうですが、
それも一体どうなってしまっているのか、まるで わからずに、
何だか、ますます、混迷を極めていますね。

本当に、あれだけのトップ女優が、まさかの覚せい剤での逮捕ということで、
未だにその衝撃が大きく尾を引いているような気がしますが、
女性の幸せは男性次第という言葉があるように、女性の不幸も男性次第という
事が言えるのかも知れません。


酒井法子 退院




酒井法子のレイブはこちらはより詳しいです。

酒井法子 レイブ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。