So-net無料ブログ作成
検索選択
芸能ニュース ブログトップ
前の10件 | -

【画像】高橋克実の嫁は、再婚相手で14歳年下の一般女性で出産 [芸能ニュース]

【画像】高橋克実は、再婚相手で
14歳年下の一般女性出産

高橋克実は、実は再婚相手なんですね。

しかも14歳も年下!

なぜ高橋克実さんは14歳も下の女性を
として手に入れることができたのか?

高橋克実 画像

高橋.gif


妙な存在感で人気になっている高橋克実ですが、
51歳にして、念願のパパになったそうです。

昨年の1月に結婚をした
一般人女性が、元気な男の子を出産しました。

高橋克実は、念願の長男誕生に大喜びで、
「25日午後1時47分に、
無事に男児が誕生いたしました。

予定日よりも10日ほど早い出産でしたが、
3570グラムの立派な赤ちゃんで、母子ともに健康です。

も健康なんですって!

ちなみに、髪の毛も生えています。」
と、自分の薄い髪の毛をネタにコメントを出しています。

最近では、バラエティー番組だけではなくて、
NHKの梅ちゃん先生では、
ヒロインの梅子の堀北真希お父さん役を好演しています。

高橋克実の遺伝子から、堀北真希…
なんか微妙ですが。

今、芸能人でも、オジサン族が大人気ですね。
石田純一や堺正章やラサール石井も、
自分の子供ほどに年が離れた若い奥様をもらっています。

あ~~
別格の加藤茶!も、忘れてはいけないけれどもね…
だから、高橋克実が51歳でパパになっても全く違和感ないですね。

でもさ。

高橋克実のようなはげていてさえない男の方が、
性欲が強くてモテるという噂だよ。

「はげている男が性欲が強い!」
というのは、もはや定説ですから。

それに、見た目はどうでも、とにかくお金があるでしょう。
若い女の子は、お金のにおいには特に敏感だからね。

西野カナ 熱愛 [芸能ニュース]

西野カナ 熱愛 について。


西野カナ 画像

西野1.gif

西野カナは、熱愛をしているのでしょうか?
テレビでちょっとしたことを言ってしまつた 西野カナさんに
熱愛の疑惑がもちかけられましたね。

こないだもテレビに出ている時に
西野カナさは、
彼氏いますか? 」

という質問に対して
「 恋をしています 」


と言っていたので、西野カナさんが熱愛していることは
間違いないでしょう。


ちなみに関係ないですが、西野カナさんの
すっぴん画像を見つけました!


西野2.gif

多くの女性はすっぴんと化粧をしている時では
全然違いますね!


さてさて
同時の恋愛模様を歌った歌詞が特徴的な歌手の西野カナさんですが、
失恋ばかりが歌われているようなイメージがどうしてもついてしまって
いたりしますね。

会いたくて会いたくて震えるというような歌詞が、特に注目されていて、
いつまで震えているんだよ、というような突っ込みも良く聞こえてきますが、
それでも若い女性ということで、いつまでも過去の恋愛にこだわっているわけではなくて、
新しい恋というものもしているようです。


切ない歌を歌う西野カナさんの熱愛事情で噂になったあの人とは?

例えば、熱愛のお相手として
噂になった関ジャニ∞の渋谷すばる さんなんかとは、
かなり深い中で、お互いのマンションへと入っていく姿が、
写真ではなくて、動画として取られて、
それがネット上に出まわったりしていましたね。


その動画 が本物かどうかは謎ですが、
しかし、そうしたことが出回るような関係なのは間違いないのでは
といわれています。

熱愛のきっかけは、共演した楽屋で、
渋谷すばる さんのタイプの女性であった
西野カナさんがあいさつに来たときに、
渋谷さんが「 好きです! 」と直接言ったというような
ことで、そこでのやりとりが気になっていた所、共通の知人を通じて、
連絡先を好感して、熱愛するきっかけが始まったと言われています。


実際の所はどうなのかはわかりませんが、
二人が熱愛している姿を映した
と言われている動画には、仲睦まじく腰に手を回したり、キスをしたりという姿が
映っていたりと、これが事実であるなら、お互い本気な熱愛のようです。

もちろん、まだ、
それが本人達で あると判明したわけではないので、
あくまで疑惑があるというようなものなんですが、
そういうものが流れるには、
何かしらの関係があるのは確かなのかもしれませんね。

そうした恋愛模様というものが
自身で作詞している歌詞にも表れているのか、
以前から、会いたいという言葉が
異常なほど登場することで、話題になっています。

そんなに会いたいなら早く会いに行けよ!

というような意見がネット上で良く聞かれますが、
とにかく、多くの曲で「会いたい」という言葉が使われていて、
精神病をわずらっているのでは、と言う意見や、
逆に男の立場になったら怖い という
ようなことまで良く耳にします。


これが噂の西野カナの「会いたくて」の歌!
確かに会いたくてを連発している! 笑





こちらもご覧ください。

酒井法子 現在 旦那とは・・・ [芸能ニュース]

酒井法子 現在 旦那とは・・・


酒井法子 画像

さ1.gif

酒井法子さんの現在について記事を書いてみます。

旦那さんのことなども含めて。

2009年に覚せい剤取締法違反罪で逮捕されて、執行猶予中の
酒井法子さんが、今年12月から芸能界に復帰することが、報じられ、
11月の執行猶予開けに合わせて舞台の主演を
するのではないかとのことですが、
さすがに驚きましたね。


2009年の、酒井法子さんの覚せい剤事件というものも、
日本中が驚きましたが、
今回の一件も、何かと物議をかもしそうです。
都内の自宅前で報道陣に囲まれた酒井さんは、
「今話すことはできない状態なので、
ちゃんと時が来たらお話します」という事で、明言を避けたようですが、
水面下では、事が進んでいるのは確かなようです。


トップアイドルから、清純派の女優として、物凄い人気を誇っていた、
酒井さんだけに、自称プロサ ーファーの元旦那の影響によって、
覚せい剤にはまり、さらには警察に追われて逃亡をするようになったというのは、
本当に日本中がひっくり返るほど驚きましたね。


当初は、逃亡しているというよりは、謎の失そうと言われていましたが、
実際には、体の中に残った覚せい剤を消すための時間稼ぎであったというのが
分かって、酒井さんの印象を物凄く悪くしてしまいました。

以前から、覚せい剤等の噂はあったそうですが、薬指に入れているタトゥーや、
一部週刊誌で報道された、股間にあるとされている腸のタトゥーも、
元夫との生活の中で入れたものなのかもしれません。


よく、レイブパーティーと呼ばれているようなものにも、
元夫とともに、繰り出しては、物凄いテンションで はしゃぎまわる
姿が目撃されていたりして、そのあまりのテンションの高さに、
それが酔っぱらってそうなっているのか、それとも薬を飲んでそうなっているのかは、
常に疑惑がもたれていて、一緒にクラブやレイブパーティーに参加した人たちは、
口々に、薬をキメているのは間違いないという事を証言していたそうですね。


クラブでDJをした時などは、自ら「サイバーノリピー」と名乗って、
ハイテンションでノリノリのDJをしていた姿が、映像として良く流れましたから、
あれも、今考えると、薬が相当効いていた状態だったのかもしれません。


サイバーノリピーの動画 のりピーDJアレンジ





逮捕されてから、介護勉強をするということで、大学にも通っていたそうですが、
それも一体どうなってしまっているのか、まるで わからずに、
何だか、ますます、混迷を極めていますね。

本当に、あれだけのトップ女優が、まさかの覚せい剤での逮捕ということで、
未だにその衝撃が大きく尾を引いているような気がしますが、
女性の幸せは男性次第という言葉があるように、女性の不幸も男性次第という
事が言えるのかも知れません。


酒井法子 退院




酒井法子のレイブはこちらはより詳しいです。

酒井法子 レイブ

江藤愛の交際相手って・・・ [芸能ニュース]

江藤愛の交際相手って・・・

えとう.gif

TBSの人気生活情報番組「はなまるマーケット」に、
10月から江藤愛アナを
活用することが決まったそうです。

江藤愛の交際相手がいるのか?
江藤愛の結婚は?
この記事の文末で!


女子アナといえば、もはや、
どんなテレビ番組にも欠かせない存在ですが、
TBSの朝の看板番組「はな まるマーケット」に、
かねてから人気の江藤愛アウンサー
登場ということで、今から大きく盛り上がっているようです。

江藤愛アナウンサーというと、元準ミス青学で、ぶりっ子アナウンサーとして、
バラエティ番組で人気の田中みな実アナウンサーと同期で、
深夜に放送されていた「アナCAN」という番組でも共演して、
人気を博していましたね。


アナウンサーというと、近年では、有名大学のミスコンテスト上位者が
続々、入社して、アイドルタレントに負けないほどのルックスをもって、
ニュースを読んだり、バラエティ番組で司会をしたりと、
テレビを見ていて、見かけない日がないくらいに大活躍している
存在ですが、女子アナウオッチャーと呼ばれるような
ファンも多 数いるように、たくさんの人気アナウンサーが
物凄い人気を得て、活躍していますね。


その中でも、どこかふんわりとして、やさしい雰囲気の江藤愛アナウンサーは、
「はなまるマーケット」にもピッタリと言う気がしますが、
10月から、どのような新しい風を番組に持ち込んでくれるのか、
今から楽しみです。


江藤愛さんは、現在結婚相手はいないようですね。
江藤愛さんの現在の交際相手も
いるかもしれませんが、あまり騒がれるほどのことは
ないようです。

はたして江藤愛さんの交際相手ってどんな人なんでしょうか?

もともと江藤愛さんは、
松坂投手のことが好きだったそうなので
野球選手目当てなのかな~


江藤愛SS 03



江藤愛SS 04


竹下玲奈 旦那 画像 [芸能ニュース]

竹下玲奈 旦那 画像


竹下玲奈 画像

たけした1.gif

モデルの竹下玲奈さんが、妊娠を発表したということで、
話題になっていますね。

玲奈スタイル」と呼ばれて、同世代の女性から圧倒的な支持を得る

トップモデルが突然の妊娠、結婚発表ということで、
一気に注目が集まっています。

しかも二人の出会いは、竹下玲奈さんからの逆ナンだったとのことだそうで、
こちらの方も話題になっています。

イベント打ち上げで出会って、一目ぼれに近かったとのことで、
竹下玲奈さんからの猛アタックがあったそうですが、
こういうこともあるものなんですね。

女性から、積極的に声をかけていくというのも、割と珍しい事の
ような気もしますが、さすがに、モデルの世界で一からトップの座へと
のぼりつめた女性であっては、恋に 対しても貪欲と言うか、
目標を決めたら、一直線と言う感じがしますね。

当初は遠距離恋愛ということで、
毎日電話をしたりというエピソ-ドが
披露されたていたりと、結婚に至る過程も詳しく語られています。


しかも、竹下玲奈さんのお腹の中には、
すでに赤ちゃんもいるとのことで、
女性にとって、最も大きな結婚、出産という事を、一気に経験するわけですが、
これらの経験を通して、益々、洗練された女性になり、
一流のモデルとしても、進化されていきそうな感じがしますね。


結婚後も、家に入ると言うような気持ちはないとのことで、
旦那さんにすべてを頼って養ってもらうと言う気持ちはまったくないと言う事を
インタビューでも言われていて、
出産後は、また、モ デルとして活躍する姿を披露してくれるようです。

ちなみに竹下玲奈さんの旦那さんの画像
はネットでは残念ながら探してもありませんでした。

こちらのサイトも竹下玲奈さんのことなど紹介されています。


竹下玲奈さんの1日 10:00amb (approx.07)



秋元優里アナ「ニュースJAPAN」降板 理由 [芸能ニュース]

秋元優里アナ「ニュースJAPAN」降板 理由について。

秋元優里アナがついに・・・
「ニュースJAPAN」を8月いっぱいで降板することになりましたね。


秋元優里アナ 画像

あきもと1.gif


秋元優里アナはスタイルが良く
仕事に対する意気込みもしっかりしていて
合コンなどにもあまり参加しなくて
男性のファンが多いですね。

しかし、今回の
秋元優里アナが
「ニュースJAPAN」降板することに関して
理由がいろいろ取りざたされています。

まずはなんといっても
8月末に秋元優里アナはハワイ旅行に同僚の生田竜聖アナ(24)と
ラブラブ旅行をしているところをスクープされた
ことが「ニュースJAPAN」降板の大きな理由になっているんじゃないか?

と言われています。

なんせ生田竜聖アナ(24)とといえば
あびジャニーズで俳優の生田斗真の弟で
かなりの爽やかイケメン男性。


生田竜聖 画像

あきもと2.gif


フジテレビの中でも女子アナウンサーからは、
新人アナウンサーとしてかなり可愛がってもらっていたようです。

弟的存在で、生田竜聖アナ(24)はかなり
女子アナウンサーから人気があったようです。


フジテレビ局関係者の方も

「生田アナはアナウンス部のアイドル的存在で、
フジのエースであるカトパンこと加藤綾子が教育係を務め、

もう一人のエースであるショーパンこと生野陽子が
連日飲みに連れて歩くなど、
女子アナたちに可愛がられていました。

それを抜け駆けしたんですから、秋元はアナウンス部での立場がない。

同僚の女子アナたちは『あの子が生田クンを誘惑した』
『先輩の自覚がなさすぎる』と秋元アナを批判していますよ」


なんて言われちゃっているみたいで、
フジテレビ局の中では秋元優里アナは、
立場がかなり危うくなっていると噂されています。


しかし、秋元優里アナはフジの男性社員からは人気が高かったらしいのですが、
今回のハワイの秋元優里アナと生田竜聖アナの熱愛騒動をきっかけに
フジテレビ局関係者の方は、

「彼女の取り巻きであるフジ男性社員たちが『秋元親衛隊』を結成するほど、
社内で絶大な人気がありました。
カトパンやショーパンよりも、社内人気は高かったんじゃないかな。

しかし、今回のスキャンダルで秋元アナへの風当たりが強まり、
彼女を批判する女子アナたちの厳しい目もあるため、親衛隊は解散になったようです」

とまで言われるようになりました。


社内恋愛を批判され、
「ニュースJAPAN」降板 されたかもしれないと噂されていますが、
フジテレビ側はそれは関係ないと言っているようです。


しかし、アナウンサーも何かと噂されてり
世間の風あたりが大変ですね。


まあ、人気があった生田竜聖アナに手を出したとされているので
女子アナからは相当嫌なように思われているかもしれませんね。


今後の秋元優里アナに期待したいところです。


セクシーな秋元優里アナ


黒田勇樹 嫁 画像 [芸能ニュース]

黒田勇樹 嫁 画像について。

黒田勇樹さん、嫁さん(中村瑠依さん)を殴った、暴行したことが
噂になって大問題になっていますね!



黒田勇樹さんの嫁さん(中村瑠依さん)が黒田勇樹さんの
Twitter(ツイッター)のアカントに登場し
殴る、暴行を受けたことを暴露したちゃいまいたね。

で、黒田勇樹 嫁 画像がこちら

黒田勇樹 嫁 画像

くろだ4.gif


とっても綺麗な方でしょ?


で、黒田勇樹 嫁さん(中村瑠依さん)が暴行を受けて
顔がアザだらけになった衝撃画像がこちら


黒田勇樹 嫁(中村瑠依さん)画像2

くろだ1.gif

クリックしたら画像が拡大します!


どうですかーーーー!!!!


この黒田勇樹 嫁さん(中村瑠依さん)の暴行を受けた衝撃画像は?


あまりにも衝撃的すぎてTwitter(ツイッター)で
拡散されまくりインターネット上で物議をかもしているようです。


なんでこんなことになったんでしょうね?



黒田勇樹さんは2012年の7月に歌手の中村瑠依さんと結婚


黒田勇樹さんと嫁の中村瑠依さんの幸せそうな画像

くろだ2.gif


中村瑠依さんは離婚経験があり、5歳になる息子さんがいます。

黒田勇樹さんは中村瑠依さんの息子さんの父親になることを
覚悟し、2012の7月に結婚と同時にお父さんにもなります。


黒田勇樹さんと嫁さん中村瑠依さんと息子さんの幸せそうな画像

くろだ5.gifくろだ5.gif


その後、黒田勇樹さんは中村瑠依さんご夫妻は
テレビなどをはじめとするメディアに登場し
仲が良さそうに思えました。



し、し、しか~し・・・・!!!

事実は、全然違っていたようです。



8月30日に黒田勇樹さんの嫁の中村瑠依さんが暴行されていたことを
暴露!

「黒田勇樹にワイン瓶で殴られた画像です」

なんていう展開に!
やっぱ暴力を受けて黙っていられなかったのかもですね。。。


30日の夕方には、
中村瑠依さんご自身のアカウントでも
黒田さんに向けて
「あなたが昨日に壊した電化製品は、修理代が9千円だったのよ!
もう物を壊したりするのホントやめて!」

などとツイートして黒田勇樹さんと中村瑠依さんの
言い合い、仲の悪さが想像できるような内容をツイート。


結婚されたのは、2012年の7月なんですが!?

まだ8月末で結婚して2ヶ月くらいしか経ってないというのに・・・


じゃあ、なぜ黒田勇樹さんは、
嫁さんの中村瑠依さんに暴力を振るったのでしょうか?


仕事がうまくいかなかったから?
義理の息子さんが嫌になったから?


黒田勇樹さんは
「 嫁の新しい男を紹介された 」などツイートしています。


ということは、黒田勇樹さんがさんに暴行するのは、
さんの中村瑠依さんが浮気をしたからなのでしょうか?

そして腹が立って、暴力を振るった・・・
とも考えられます。


しかし考えようによっては、黒田勇樹さんが暴行するから
男性に中村瑠依さんが相談していくうちに
恋愛感情が芽生えて新しく彼氏が出来たとも考えられそうです。


しかし、
中村瑠依さんは、暴行されても黒田勇樹さんが
きっと更生してくれるはずだ!
ともツイートしているようです。

う~ん。

真実は、いったいどうなんでしょうか?


でも、力が強い男の人が力が弱い女の人に
暴行を加えることは、絶対してはダメですよね?


黒田勇樹画像

くろだ3.gifくろだ3.gif



そんなこんなの
黒田勇樹さんですが、
元々俳優をしていた人なのですが、2010年に俳優業を引退ます。

その後様々な仕事を経験され生活が安定せず
その日暮らしの生活をしていたりして
かなり苦労されていたようです。


現在は、
『ハイパーメディアフリーター』という肩書きでお仕事をされています。


ハイパーメディアフリーターというのは、イベントを企画したり
する仕事のことのようです。


今度、黒田勇樹さんは映画の監督もされるようですね。
『メンタルヒーローJ1』という映画です。


いろいろ話題が絶えない黒田勇樹さんですが、
今後、どうなっていくのでしょうか?

ファンの方々も心配されていると思います。
大事な息子さんも暴力を振るう黒田勇樹さんの姿は
見たくないはず。


黒田勇樹さん、頑張ってくださいね!


黒田勇樹さん、こんなこともしていたんですね! いろいろ頑張ってるみたい!

黒田勇樹【601号室】PIANTA×STANZA



浅井ひろみ 芸人 吉本 大学 [芸能ニュース]

浅井ひろみ 芸人 吉本 大学 について。

無料映像配信サイト『GyaO!』が3周年特別投票企画
『かわいすぎる女芸人No.1決定戦』を開始したことで、
今、大注目され始めてブレイク寸前の芸人さんがいます。


浅井ひろみ 芸人 吉本 大学の画像

やすい1.gif

それは、
今回エントリーした浅井ひろみさん です。

浅井ひろみ 芸人 吉本 大学について、
記事をまとめようとしたのですが、

が、浅井ひろみさんの大学の情報は、どうも見当たりませんでした・・・



今回、浅井ひろみ さんが
『かわいすぎる女芸人No.1決定戦』にエントリーとして選ばれたこと
に質問されました。


質問に対して浅井ひろみさんは、
 「『かわいすぎる』なんて恐縮です。めちゃくちゃうれしいけど、少し照れます。
でも 頑張る。お笑いとルックスであなたに笑顔を届けます!」

などと控えめなコメントを残してくれています。


浅井ひろみ 芸人 吉本 大学の画像2

やすい2.gif


浅井ひろみ さんですが、吉本の芸人とは思えないほどの
ルックス、可愛さで注目を集めていますね。

なんでこんなに可愛いのに
女芸人を目指したのでしょうか?

実は、理由があったんですね~

浅井ひろみ さんがお笑い芸人を目指したのは あるきっかけからでした。

それは、浅井ひろみさんが吉本の芸人になるだいぶ前の話。
中学の時です。

浅井ひろみ さんは、膝の手術で入院した際に
病室でお笑い番組を観て心から安心できたようです。

そして心に安心と笑いを提供できるお笑いって素晴らしい!
女芸人になりたいといことで吉本の門をたたくことに!

浅井ひろみさんはさすが女芸人を目指すだけあって
大のお笑い好き。

お笑い芸人の男の人が好きなんでしょうね。

浅井ひろみさんはかわいいのに好きな男性のタイプが、
イケメンではないんです。

「B(ブサイク)専なので、少しヘンな顔の人が好きです。カッコいい人は緊張しちゃいます。
性格は、明るくて一緒にいて楽しい人だといいな」

つまりブサイクの面白い人なので、やはり芸人の男の人が
タイプなんでしょうね~

将来はお笑い芸人と結婚するかも!?



さてさてかわいいと注目を集めている浅井ひろみさんが
出場する『かわいすぎる女芸人No.1決定戦』ですが、
すでに8月25日からエントリーが開始されています。


みんなが投票できるのですが、
8月25日から9月6日までよしログの方で
日々の人気投票の結果が公開されます。

投票は、一人一日一回することができるので、
かわいすぎる浅井ひろみちゃんを応援しちゃいましょう!!

ちなみによしログには、かわいすぎる女芸人no1決定戦に出場する
女芸人たちが日替わりで登場します。

登場予定は、
8月25日 野絵(あげは)
8月26日 しょーこ(ブービー☆マドンナ
8月27日 田中聡美・なめたらいかんぜよ。MARI
8月28日 山田愛実(TEAM BANANA)・お月様
8月29日 鈴川絢子(F2)、小川暖奈(スパイク)
8月30日 しょーこ(ブービー☆マドンナ)・鈴川絢子(F2)
8月31日 ポッピング☆リボン
9月1日 山田愛実(TEAM BANANA)・お月様、
9月2日 浅井ひろみ・光永、
9月3日 田中聡美・A-Chan、
9月4日 浅井ひろみ・A-Chan
9月5日 光永・なめたらいかんぜよ。MARI
9月6日 ポッピング☆リボン・小川暖奈(スパイク)
9月7日 全員

と順番に登場してきます。


浅井ひろみさんのブログで浅井ひろみさんが出場する日程と時間も
詳しく公開されてましたよ!

9月2日21時から
よしログ

9月4日21時から
よしログ

9月7日21時から
よしログ

時間が合いそうなら是非チェックしてみましょう!


浅井ひろみ 芸人 吉本 大学の画像3

やすい3.gif


浅井ひろみのプロフィール

1992年5月24日生まれ
166センチ
股下は81センチのモデル体型!

菊地創 しょうもない発言でTwitter凍結 [芸能ニュース]

菊地創 しょうもない発言でTwitter凍結について。


菊地創さんがやっちゃいましたねー!!!


菊地創 画像

ももい1.gif


なななんと!
桃井はるこ さんの真面目なツイートに
菊地創さんは、「しょうもない」と発言して
いろんな人のひんしゅくをかい、
なんとTwitterアカウント凍結することになりました。


桃井はるこ 画像

ももい2.gif


では、菊地創さんのしょうもない発言の真相と
菊地創さんと桃井はるこさんのやりとりを
ご覧ください!


桃井はるこ momoi halko @momoiktkr 
manzoさんのツイートを読んで思い返す。
わたしの夢は自分が作った曲がカラオケに入ることだった。
今はその夢が叶い、きょうも誰かに歌って楽しんでもらえている。
インタビューで「野望」をよくきかれるけど今はそんな時代じゃないと思うんだ。
自分ができる、誰かに喜んでもらえることをしたい。


菊地創 (eufonius) @kiku_eufonius
@momoiktkr しょうもない


桃井はるこ momoi halko @momoiktkr 
そう思われてしまったとしたら少し残念です。
わたしはいつも真面目です。 RT @kiku_eufonius: @momoiktkr しょうもない


菊地創(eufonius) @kiku_eufonius
僕も真面目ですー。RT @momoiktkr: そう思われてしまったとしたら少し残念です。わたしはいつも真面目で
す。 RT @kiku_eufonius: @momoiktkr しょうもない


菊地創(eufonius) @kiku_eufonius
週末のtweetで一部誤解を招く発言がございましたことをお詫び申し上げます。

なお、桃井はるこ さんは「いろいろ思うところがありまして、桃井はるこ、しばらくTwitterへの書き込みを
オヤスミしたいと思います。わたしはいつも通り元気です(^^)それでは、しばし旅に出てきますね。
いってきまーす(^o^)ノ」のツイートを最後に、現在Twitterを休止しているようです。


とのこと。


菊地創さんが桃井はるこさんに対して
「しょうもない」という爆弾発言をして
桃井はるこさんを追い込むことに!!!

桃井はるこ さんは、
「いろいろ思うところがありまして、桃井はるこ、しばらくTwitterへの書き込みを
オヤスミしたいと思います。わたしはいつも通り元気です(^^)」

と言っていますが、菊地創さんの「しょうもない」発言が
かなり答えたことは間違いないでしょう。


誰かに対して発言するときもやはり相手の気持ちになって
相手をいたわって発言することが大事なんじゃないでしょうか。

菊地創さんもTwitterアカウント凍結することで
反省されているのかもしれません。

ちょっと軽はずみの行動だったのかもですね。

菊地創さんと桃井はるこさんが仲直りすることを願っています!


桃井はるこ@WONDER MOMO-i 〜World tour version


HTK48 菅本裕子はなぜ脱退したのか!? 真実・理由・原因は? [芸能ニュース]

HTK48 菅本裕子はなぜ脱退したのか!? 真実・理由・原因は?について。

HTK48の菅本裕子を含めHTK48のメンバー5名が脱退することが決まり、
多くの人は、HTK48の菅本裕子はなぜ脱退したのか!? 
真実・理由・原因について知りたくなっているようです。

菅本裕子と検索すると、ネット上では、
菅本裕子が飲酒していたからとか
菅本裕子は、タバコを吸っていたからだ!とか
菅本裕子は、ファンの男性とできていたからだとか
いろいろインターネットで書かれていたらしいですね。

「一身上の都合」を理由にHTK48を脱退したから
みんななんでなんだろう~?
ということであらぬ噂をいっぱい書いたみたいですね。


アイドルタレント・俳優・女優は、
ネットであらぬことまでたくさん書き込まれるので、
何かと大変ですね・・・


元HTK48の菅本裕子ちゃんもネットの被害者なのかもしれません。


で、このままいろんな噂をされると悔しいので、
菅本裕子ちゃんは、22日にユーチューブで
HTK48 菅本裕子はなぜ脱退したのか!? 
真実・理由・原因について自ら語ってくれました。


「(ネット上で広まっている)飲酒や喫煙、
ファンの方と関係があったなどのウワサはウソ!悔しい」と訴えていたようです。


でHTK48 菅本裕子はなぜ脱退したのか!?
本当に真実について赤裸々に語ってくれました。


菅本裕子ちゃんがHTK48をやめた真の理由、原因は、
ファンとの私的交流が脱退の真の理由・原因らしいですね!

でファンとの私的交流が、
なんと!
マネージャーさんにに見つかって怒られたことなどを赤裸々に告白したそうです。


で事務所から脱退して下さい! ってなったんでしょうね。


ユーチューブの動画では、
元HTK48の菅本裕子ちゃんは、
「謝らないといけないことがあります。悪いことをしてしまった」と
ファンとの私的交流があったことをきちんと謝罪しました。

そして、
「特定のファンの1人(のコメント欄)にコメントしてしまいました。
もう1人の(ファンの)人にメールをしてしまいました」
と具体的な内容まで赤裸々に告白されました。

ファンの人にコメントをしたことに対して
マネージャーさんにすぐに見つかり
怒られたことを語っています。


で元HTK48の菅本裕子ちゃんが言うには、
ファンの人にコメントをしただけで、
直接会ったこと、宿泊したことや恋愛交際などは、してなかったとのこと。

もちろんタバコやお酒、ファンの人との交際に関しても完全否定していました。


菅本裕子といえば、カップが大きいことでも話題になっていて
グラビアなどこれから期待されていただけに
非常に残念ですね。


「菅本裕子」 みなさんへ 菅本裕子がやめた本当の理由の動画




菅本裕子 「BEST of ゆうこす Vol.1 入門編」



前の10件 | - 芸能ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。